スポンサードリンク

2018年10月24日

伊東にある伊東園ホテルズ3館 湯めぐりのすすめ!

IMG_6985.JPG


静岡県伊東市にある伊東園ホテルズ3館。本館、別館、松川館。それぞれのホテルに宿泊すると、伊東にあるほかの伊東園系列ホテルの大浴場が無料で利用できます。3館とも近距離にあるために、歩いて行ける。サウナは別館と本館にあるので、サウナがない松川館に宿泊してサウナを利用したくなったら、別館か本館を利用すると良いです。


伊東園ホテル本館

IMG_7105.JPG

内風呂、露天風呂、サウナあり。翌朝5時に男女の大浴場が入れ替わる。男性当日の大浴場には水風呂が無い。男性翌日、女性当日のエンゼル風呂には水風呂があるけど、サウナは朝7:00からと開始が遅い。豪華さがあるエンゼル風呂の方がおすすめですね。

伊東園ホテル本館 大浴場レポート⇒こちら






IMG_7109.JPG

IMG_7106.JPG

ちなみに本館の前には伊東ふれあいセンターがあり、ちょっとした公園になっています。

IMG_7107.JPG

足風呂もあり。


伊東園ホテル別館

IMG_7043.JPG

伊東にある系列ホテルの中で宿泊価格が1000円安い。そのため施設や夕食で他ホテルよりも劣る部分がある。ただし、朝食バイキングはかなりいい。大浴場は翌日の男女の入れ替えあり。サウナはあるが水風呂なしとなっている。


IMG_7048.JPG

伊東園ホテル別館 大浴場レポート⇒こちら







伊東園ホテル松川館

IMG_6965.JPG

元高級ホテルの遺伝子を継承したホテル。かなり年季が入ったホテルだが、高級旅館のような雰囲気や庭園を堪能できる。大浴場、露天風呂も雰囲気抜群。

IMG_7086.JPG

IMG_7288.JPG

伊東園ホテル松川館 大浴場レポート⇒こちら





posted by 伊東園ホテルの口コミ at 18:00| Comment(0) | 【伊豆(熱海以外)】伊東園グループホテル一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。