スポンサードリンク

2016年05月12日

前橋マーキュリーホテル【伊東園ホテルグループ。大きなカニ食い放題が凄い!1泊2700円(税別)〜】

IMG_9721.JPG

群馬県の伊東園ホテルグループの前橋マーキュリーホテルに宿泊してきました。以前3年ほど前に宿泊したのですが、あの大きなカニの食い放題がどうなったのか気になります。このホテルは伊東園ホテルでは珍しくビジネスホテルに特化しているため、大浴場はなし。

ビジネスホテル色がいたるところ前面に出ています。結婚式場を併設しているため、食事は豪華な傾向にあり、マーキュリーホテルの夕食バイキングは伊東園ホテル愛好者たちにもクオリティーの高さでその名を知られています。ただし、朝食はグループで1、2を争うほど貧相。バイキング会場の利用者は他の伊東園ホテルと比べて少ないのが特徴ですね。素泊まりなら2名利用時 2,700円/人 (消費税込2,916円/人)と激安なのも魅力。この価格って伊東園グループでダントツ最安値ですね。

朝食付きはプラス800円。1泊2食+酒飲み放題では7800円(税別)。この料金のギャップを見るにやはり夕食バイキングに大きな値段のウエイトがかかっているんでしょう。さてどうなることやら。


IMG_9878.JPG

ホテルの前には広大な駐車場。これほどの巨大な駐車場を所有するホテルは前橋でここだけでしょうな。

IMG_9727.JPG

近くにはガスト、ステーキがスト、コンビニなどがあり、素泊まりの際の夕食の心配もない。

IMG_9720.JPG

イベントが開催されているので駐車場が超満員だった。

IMG_9728.JPG

IMG_9729.JPG

受付。高級感が漂う。

IMG_9732.JPG

IMG_9749.JPG

一般人も参加できるセール。

IMG_9751.JPG

IMG_9752.JPG

そんなに安いとは思えないけど、凄い人だかり。

IMG_9759.JPG

IMG_9760.JPG

ビジネスホテルだというのに部屋にネットが通じていないのはどうしたことか。不便で仕方ないし、時代遅れもいいところなんだけど、ここでネットできる。


IMG_9762.JPG

ロビー。

IMG_9763.JPG

キッズルーム。


IMG_9734.JPG

IMG_9738.JPG

部屋。

IMG_9733.JPG

IMG_9737.JPG

テレビに冷蔵庫。


IMG_9735.JPG

浴衣。

IMG_9736.JPG

ポッドにお菓子。

IMG_9740.JPG

バストイレ。

IMG_9741.JPG

アメニティー。


IMG_9742.JPG

朝食バイキングは800円で飛び込み利用可能。

IMG_9743.JPG

リセッシュにドライヤー。

IMG_9739.JPG

窓の外。車でびっしり。

IMG_9744.JPG

アルコールの販売価格。

IMG_9765.JPG

机の中には原始仏教経典と新約聖書。

IMG_9880.JPG



前橋マーキュリーホテル 夕食バイキングレポート⇒こちら
前橋マーキュリーホテル 朝食バイキングレポート⇒こちら
前橋マーキュリーホテル 1度目の宿泊レポート⇒こちら
伊東園ホテルグループバイキングベスト15!⇒こちら


総論:このホテルは豪華なバイキングがウリのホテルの側面と激安素泊まりのビジネスホテルとしての2つの側面を持ち、価格も夕食のあるなしで大きく変わってきます。伊東園ホテルと言えばバイキング会場の混雑が常なのですが、ここは落ち着いているし、系列ホテルで一番大きなズワイガニがプラス500円で食い放題なので、個人的には好きですね。大浴場もないし娯楽もほとんどないのですが、料理を楽しむ娯楽があるというホテルです。カニはこの価格帯のホテルではありえない程太く身がぎっしりつまっている。いったい何処から仕入れているんだろうか興味がある。カニ好きは要チェックです。


総合 :★★★★☆ 清潔感がある。素泊まりが激安だし、夕食付は豪華。用途によってさまざまな使い方ができるホテル。
珍   :★★☆☆☆ 前橋の一等地なのに駐車場が巨大
安   :★★★★★ 素泊まり激安
夕食 :★★★★☆ プラス500円でカニ食い放題。口コミ評価が高いだけあって、カニのコスパは高い。ローストビーフ、しゃぶしゃぶ常駐。海老が大き目のエビチリは一番人気。正直中華に偏ってるけど、刺身もある
朝食 :★★☆☆☆ まぁ朝食はこんなものでしょうね。依然訪れた時よりも若干よくなった
魅力 :無料駐車場。カニ食い放題。宿泊料が安いにも関わらず、豪華なつくりのホテル。結婚式場を併設している関係で料理が本格的


IMG_9721.JPG


群馬県前橋市大友町3丁目24−1




posted by 伊東園ホテルの口コミ at 18:00| Comment(0) | 前橋マーキュリーホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。