スポンサードリンク

2015年06月26日

伊東園ホテル飯坂叶や【1泊2食酒飲み放題で7800円。冷蔵庫を覗いたらゼリーが・・・】

IMG_9883.JPG


福島県福島市飯坂町にある伊東園ホテル飯坂叶やに行ってきました。1泊2食酒飲み放題で7800円とノーマルな価格設定。365日同一料金で宿泊。伊東園って人数に関係なく7800円なんですよね。しかも割引券を使用するのも制約なし、普通のホテルだと2人以上じゃないと割引券使用不可とかあるんだけど、伊東園だとそれもなし。というわけで、1500円マイナスの割引券があったのでそれを使いました(笑)。

ホテルがある場所は細い道の先。車道が狭いから対向車が来るかとヒヤヒヤものでしたよ。ここいら周辺はホテルが密集している温泉ホテル街といった感じです。福島ということで風評被害もあり、若干廃れているのかそんなに人を見ない。

IMG_9886.JPG

ホテルの周囲何にもないかと思ったら、坂を上がった先にセブンイレブンがあった。探しているときに見つかると本当にコンビ二ってオアシスですよね。




IMG_9891.JPG

ロビー。

IMG_9892.JPG

マージャン。

IMG_9890.JPG

ネット。

IMG_9893.JPG

漫画が2千冊程度ある。

IMG_9894.JPG

ゲームセンター。

IMG_9897.JPG

カラオケ。

IMG_9898.JPG

脱衣場。

IMG_9899.JPG

温泉。

IMG_9963.JPG

廊下。


IMG_9908.JPG

IMG_9909.JPG

シングルなので部屋狭いし、部屋の外は普通の民家。

IMG_9971.JPG

ガイガーカウンターがあったので、放射能数値を計測してみる。上下差があり変動もあるんだけど、平均して0.08マイクロシーベルト程度ですね。問題はありません。


IMG_9910.JPG

冷蔵庫を覗いたらゼリーがあった。伊東園には、サービスとしてこういうサプライズがたまにあるんですよね。

IMG_9912.JPG

金庫はないけど、ベッドの脇に鍵付きの小物入れがある。いいアイデアですねこれ。狭いスペースを有効活用している。

IMG_9913.JPG

バストイレ。

伊東園ホテル飯坂叶や 夕食バイキングレポート⇒こちら
伊東園ホテル飯坂叶や 朝食バイキングレポート⇒こちら
伊東園ホテルグループ評判レポート⇒こちら
漫画施設が充実しているホテル⇒こちら


総論:ホテルの面積が小さいので仕方ないんだけど、露天風呂がないのが本当に残念でした。温泉もそんなに特色がなかった印象。部屋は狭いし、窓の外も・・・。って、でも漫画があるのは良かったですよ。いい退屈しのぎになりました。なんといっても1500円の割引券が使えたので文句はないです。

お勧め :★★☆☆☆ 思った以上に老朽化したホテルだけど、宿泊客が多い印象
珍   :★★☆☆☆ ノーマル
安   :★★☆☆☆ 伊東園普通の価格帯。
夕食  :★★★☆☆ ザ・伊東園という感じ
朝食  :★★☆☆☆ ザ〜以下略
魅力  :漫画が沢山ある。



福島県福島市飯坂町湯野上川原2−4



posted by 伊東園ホテルの口コミ at 13:01| Comment(0) | 伊東園ホテル飯坂叶や | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。