スポンサードリンク

2015年06月09日

伊東園ホテル尾瀬老神山楽荘【1泊2食+酒飲み放題5800円〜訳あり予約なのに客室温泉付きVIPルームに案内された!?訪問2度目】

IMG_9324.JPG

群馬県沼田市にある伊東園ホテル尾瀬老神山楽荘って過去1度訪れているんですよね⇒こちら

でも、夕食バイキングを寝過ごして逃したので後悔が残った。心残りなので2度目の訪問を慣行しました。もちろん訳あり5800円ルーム。でも、土曜日宿泊なので同条件で1000円アップの6800円。このホテルって数日前でも不思議とその週の土曜の予約が取れたりするんですよ。便利。

上の写真が本館。下の写真が別館。駐車場がある場所が、別館なのでどうしても別館のイメージがホテル全体のイメージになっちゃうんですよね。別館と本館はもともと別々のホテルを統合したもの。温泉もホテルの雰囲気もぜんぜん違います。

IMG_9270.JPG


IMG_9253.JPG

別館のロビーには巨大な熊の剥製。

IMG_9254.JPG

卓球場。

IMG_9255.JPG

カラオケルーム。

IMG_9250.JPG

マージャンルーム。

IMG_9251.JPG

漫画。

IMG_9259.JPG

本館のロビー。

IMG_9260.JPG

受付。

IMG_9262.JPG

自転車を無料で借りることができる。周囲ほとんど何にもないけど、自転車で10分ほどいったセブンイレブンを利用する際には便利。


IMG_9261.JPG

土産物屋。

伊東園ホテル尾瀬老神山楽荘の周辺には廃業したホテルが立ち並ぶ。

IMG_9265.JPG

IMG_9266.JPG

朝日ホテルなんて規模がでかいのにもったいない・・・。伊東園が買い取ればいいのに。

IMG_9273.JPG

IMG_9271.JPG

IMG_9267.JPG

神社。

IMG_9272.JPG

風俗店の名残。

IMG_9249.JPG

部屋は、102号室。別館入り口の近く。

IMG_9248.JPG

IMG_9241.JPG

IMG_9243.JPG

6畳×6畳の和室。あれ?訳ありなんだけど、さらに奥を覗いたら驚いた。


IMG_9244.JPG

階段がある・・・。その先には浴室。まさか???客室温泉つきの部屋?まさかな。水の流れる音がするしひょっとしたら・・・

と浴室のドアを開けると。

IMG_9275.JPG

客室温泉じゃん!しかも源泉かけ流し。泉質がいい硫黄泉の硫黄の臭い。源泉だから熱い。ホースで加水して適温に保つ必要があるけど、ななななんで客室温泉つきのVIP部屋に案内されているの俺? この部屋の隣は別館の温泉施設だし、温泉施設とつながっているのはこの部屋だけ。構造上この部屋にしか客室温泉はないはず。もしかしてこの俺がブログを書いているのが知れているとか? 伊東園関係で検索かけるとこのブログってば、かなり上位に来るからVIP待遇? まさかね。ただの偶然でしょう。にしても。。

このホテルに客室温泉があったなんて初めて知りましたよ。

IMG_9335.JPG

本館の温泉施設にもなかった馬油シャンプーがあるし、品揃えは最高なんだけど、シャワーがない。しかも蛇口からでるのは水のみ。ホースあるけどホースの水で洗うのは嫌。謎だらけだわこの部屋。

IMG_9283.JPG

IMG_9274.JPG

もちろんトイレもあります。

このホテルには別館の硫黄泉の温泉施設と本館のアルカリ性単純泉(無色透明)の温泉施設があります。

本館の温泉施設。

IMG_9390.JPG

IMG_9391.JPG

人が多いし、つまらない泉質だからさっさと出ちゃった。アルカリ性単純泉よりも、別館の硫黄泉のほうが断然泉質がいい。朝5:00で男女が入れ替わります。別館の硫黄泉が良いとは言っても同じ温泉が24時間入り放題なんですがね(笑)。

別館の硫黄泉

IMG_9282.JPG

脱衣所のレイアウトはなかなか機能的ですな。

IMG_9281.JPG

日が変わって、男女の温泉が入れ替わる。

IMG_9386.JPG

あれ?乳白色がかかっている。これって、昼に立ち寄りした餃子の満州が運営するホテル東明館の温泉とウリ2つじゃないか。男女で違う泉質なのかいな?このホテルってサプライズが多すぎ。

IMG_9387.JPG

露天風呂が巨大で、老神温泉で最大級の露天風呂だそうです。

伊東園ホテル尾瀬老神山楽荘 夕食バイキングレポート⇒こちら
伊東園ホテル尾瀬老神山楽荘 朝食バイキングレポート⇒こちら
伊東園ホテル尾瀬老神山楽荘 訪問1度目レポート⇒こちら
【激安!】一泊2食+酒飲み放題が5800円(税別)で宿泊できる伊東園ホテル一覧⇒こちら
伊東園ホテルグループの評判・口コミ【酒飲み放題+朝夕のバイキング付きで激安!】⇒こちら


総論:格安で訳あり部屋を選択したら、おそらくこのホテルで唯一かつ、誰も知らないであろう、客室温泉付きVIPルームに案内された。なんのこっちゃ?? まあこういうサプライズは私の人生にはたまに起こるので、さほど驚きはしないんですがね。プライベート温泉が24時間入り放題で泉質が抜群だから、格安宿泊で夢のような時間をすごせました。バイキングも以前宿泊した際よりも接客が良くなっていたし、またリピートしたいですわ。もう客室温泉という奇跡は無理だろうけど、これで1泊2食+アルコール飲み放題で平日5800円は絶対安いと思いますよ。


お勧め :★★★★☆ 流黄泉の泉質がいい。施設は老朽化しているけど、5800円で2食と酒の飲み放題は安い。
珍    :★★☆☆☆ 周辺が廃墟ホテルだらけ
安    :★★★★☆ 1人で宿泊するには安い
夕食  :★★★☆☆ 接客が良くなった。伊東園平均レベル
朝食  :★★☆☆☆ 伊東園グループの平均をクリア
魅力  :2つの泉質の温泉が楽しめる。






群馬県沼田市利根町老神583




posted by 伊東園ホテルの口コミ at 14:38| Comment(0) | 伊東園ホテル尾瀬老神山楽荘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。