スポンサードリンク

2015年02月15日

熱海 金城館【一泊2食+酒飲み放題9800円 2ランク格上の伊東園グループホテルの実力は?】

IMG_5981.JPG

一泊2食飲み放題で平均7800円の伊東園ホテルグループの中でも、9800円と高額な宿泊価格で権威を保っているホテルがあります。その名は、熱海 金城館。9800円と言う事は、通常の伊東園ホテルグループよりも2ランク格が上です。とは言ってもランクが高いからといって、ホテルの宿泊価格と内容は必ずしもシンクロしていないのが伊東園グループの特色でして、9800円という宿泊価格だからといって安心できないのも事実。

以前、伊豆長岡にある別の伊東園ホテルグループの金城館に宿泊して、宿泊価格とバイキングの質は必ずしも一致しない事を学んだばかり。さあ蛇がでるか希望の天使がでるか・・・。禁断のパンドラの箱は今私によって開けられようとしている・・・。
って大袈裟だな(笑)。

IMG_5982.JPG

IMG_5995.JPG


IMG_6003.JPG

IMG_5987.JPG

日本庭園が管理されまくっていて、非常に綺麗で上品な景観を拝む事ができます。遠くに見えるのは、同じく伊東園ホテルグループに買収された大野屋。

IMG_5986.JPG

土産物屋。なかなか充実してます。




IMG_5988.JPG

漫画もあるんだけど少ない。そろえている漫画の8割がた手塚治虫というのも珍しい。

IMG_5989.JPG

IMG_5997.JPG

カラオケ。

IMG_5990.JPG

IMG_5991.JPG

離れにある囲碁部屋。本格的な施設だわ。

IMG_5992.JPG

レトロなゲームセンター。


IMG_5996.JPG

卓球場。

IMG_6001.JPG

麻雀ルーム。

IMG_6002.JPG

ダンスホール。


IMG_6011.JPG

更衣室のロッカー。貴重品を入れるといいです。

IMG_6005.JPG





内風呂の温泉。

IMG_6009.JPG

露天風呂。

朝になると男女の浴室が入れ替えになります。即日の女性風呂にサウナ。翌朝の男性風呂にはサウナがつきます。残念ながらサウナは小さい・・・。2人入ると満杯みたいな感じです。


IMG_6013.JPG

部屋。そこそこ広い。



熱海 金城館夕食バイキングレポート⇒こちら
熱海 金城館朝食バイキングレポート⇒こちら


伊東園ホテルグループ一覧⇒こちら



総論:宿泊価格9800円だけど、果たしてそれだけの価値があるかどうか心配していたのですが、杞憂でした。館内の娯楽施設も充実しているし、バイキングも種類があって平均以上、立地場所も熱海の一等地だし合格点をクリアしてますね。しいていえば漫画を充実して欲しかった。手塚フェチにはたまらないだろうけど・・・。

駐車場なんですが、ホテルのまん前に4台ほどの駐車スペースがあり、激戦区なのはいうまでもない。運よくここに駐車できた。(^^ 駐車に狙い目の時間帯があるんですが、あれを推理すればなんとなくわかるでしょう。ホテル前に駐車できたらお得感が倍増するので、是非挑戦してみてください。

総:★★★☆☆
珍:★☆☆☆☆
安:★☆☆☆☆

うーんこの評価形態って伊東園ホテルグループには不向きかも・・・。








静岡県熱海市昭和町10-33




posted by 伊東園ホテルの口コミ at 19:09| Comment(0) | 熱海 金城館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。