スポンサードリンク

2015年01月19日

ウオミサキホテル【熱海にある伊東園グループホテルで一番海に近い!一泊2食+酒飲み放題7800円(税抜)】

IMG_5595.JPG

ウオミサキホテルに泊まってきました。このホテルの真向かいは海が広がっていて熱海にある伊東園ホテルグループのなかでも最高のロケーションを誇ります。でも、ホテルは老朽化しているし、周囲も閑散としている。立地場所はなかなかなんですがね。この場所自体に勢いがないというか、ホテルの周囲を散策すると、やはり伊東園グループに買収された経緯がなんとなく見えてきます。

IMG_5596.JPG

廃墟みたいな建物がそこかしらに・・・。ホテルの目と鼻の先に熱海珍宝館行きのロープウェイがあったので利用しました。

IMG_5622.JPG


車で来た場合、通常ならこの立体駐車場を使うんですがね。このホテルには知る人ぞ知る駐車スペースがあって、ホテル大野屋に沿って道を上がっていくと、このような坂があります。初めてだと分からないでしょうが、この坂の上は駐車スペースになってます。6台程度が限度で、駐車はかなりの激戦区。実は、伊東園系ホテルの限界チェックアウト時間12:00頃を狙うとがら空きです(笑)。


IMG_5589.JPG


IMG_5586.JPG




IMG_5623.JPG



ホテルの近くにはコンビ二があって便利。このコンビ二。熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部のコンビ二だったりします。


IMG_5605.JPG

ロビー。

IMG_5607.JPG

卓球ルーム。

IMG_5610.JPG

ゲームセンター。


IMG_5631.JPG

漫画がある休憩室。漫画の数は少ないです。



IMG_5633.JPG

部屋に入って愕然。窓の外は壁だわ。せっかく海のほとりのホテルに泊まったのにコンクリートの壁です。まあ海の見える景色のプランもあるようなので拘る人は拘ったほうがいいです。余りにもひどいわこの景色・・・。というか安物の椅子とか。本当に観光ホテルなのかここは?ビジネスホテルよりも酷い。


IMG_5636.JPG

バストイレ。

IMG_5626.JPG

IMG_5624.JPG

南館にある露天風呂とサウナ。サウナは100度以上に設定されているんだけど、混んでくるとちと狭いですね。



IMG_5630.JPG

本館にある温泉施設。本館のほうが心なしか温泉の泉質がいいような気がします。

ウオミサキホテルの夕食バイキングレポート⇒こちら
ウオミサキホテルの朝食バイキングレポート⇒こちら


伊東園ホテルグループ一覧⇒こちら

総論:実はこのホテル。クチコミが悪くて、宿泊するのに後手後手にまわっていた経緯があります。でも実際に泊まったら、そんなクチコミを吹っ飛ばすかのような印象でした。バイキングも頑張っているし、施設も充実している。施設が老朽化しているとか、窓開けたら一面コンクリートだったとか。そういう側面を差し引いても熱海の海辺と言う立地条件でこの価格はなかなか頑張っていると思いますよ。全然評価されていないホテルだけにちょっと応援したくなっちゃいました。もっと評価されてもいいと思います。

総:★★★☆☆
珍:★☆☆☆☆
安:★★☆☆☆






静岡県熱海市和田浜南町7-2





posted by 伊東園ホテルの口コミ at 21:29| Comment(1) | 熱海温泉 ウオミサキホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生ルポ参考になります。
Posted by すしこ at 2016年01月21日 04:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。