スポンサードリンク

2014年11月03日

南国ホテル【一泊2食+酒飲み放題6800円〜無料の貸切露天がセレブでビックリ!】

dd 144.JPG

千葉に進出している伊東園ホテルって南国ホテルだけなんですよね。その唯一のホテルである南国ホテルに泊まってきました。価格は景観を望めないという理由だけで通常価格よりも1000円安い6800円。6800円で一泊二食+酒の飲み放題がつきます。このホテルは以前宿泊した、ライズリゾートの目の鼻の先にあり、両方のホテルもともにパチンコ店に近いですね。

dd 142.JPG

dd 140.JPG

コンビ二は近くにないけど、スーパーのおおどやがあって便利。朝早くから開店しているので、買出しにはここがおすすめ。

dd 148.JPG

海からホテルが望めます。


dd 194.JPG

廊下。

dd 149.JPG

ホテル全体が、老朽化しているから心配していたのですが、部屋は綺麗ですね。

dd 178.JPG

dd 157.JPG

かなり古いゲームがそろっているけどゲームセンター。そこそこの規模です。

dd 187.JPG

dd 185.JPG


温泉と露天風呂。かなり綺麗にレイアウトされていて好感触。

dd 182.JPG

サウナまであって、なかなか施設が充実してますな^^


あっ、貸切風呂を予約しているんだった。ちなみに無料で予約できます。



dd 199.JPG


dd 152.JPG

貸切風呂は離れにあります。いやがおうにもテンションが高まるわ。

dd 193.JPG

奇石が飾られていてゴージャスな気分に浸れますな。温泉から外を覗くと整備された池だったりする。この景色は伊藤園でも随一と言っても過言じゃないし、それを占領できると言う優越感もなかなかのもの。おすすめですよ^^
dd 190.JPG

dd 159.JPG

一室丸ごとホッケーです^^

dd 160.JPG

卓球も無料でプレイできます。

dd 161.JPG

卓球台の奥にはプールがみえます。


dd 167.JPG

漫画はあるにはあるんだけど、これだけ・・・・。古いし少ない。読む気はしませんね。

dd 170.JPG

麻雀ルーム。

dd 174.JPG

ロビーのオブジェ。

dd 198.JPG

かなり大きなアメジストが飾られています。

dd 225.JPG

ロビーのはずれにピカチュウ発見wなんでこんなところに置いてあるんだか。

朝夕のバイキングレポート⇒こちら

総論:
ホテルの外観がシルクハットを被っているような感じなので、なかなかおしゃれ。だけど老朽化が目に見えて酷いですね。6800円(税別)で宿泊できて、この内容なら文句ないでしょう。バイキングは、ちょっと弱いかなと思うんだけど、普通の伊東園で出るレベルの料理だった。直ぐ近くにあるライズリゾートに比べてバイキングは負けているんだけど、ライズリゾートは温泉ではないわけで一長一短という感じですね。

このホテルの価値を底上げしているのは、無料の貸切風呂でしょうね。これほどセレブな貸しきり風呂はここが始めて。このホテルに泊まったのなら、貸切風呂を利用しないと絶対損をすると言っておきます。ただ、この露天風呂、熱かったのが難点なんですよね。





千葉県南房総市白浜町白浜2544-1



posted by 伊東園ホテルの口コミ at 21:28| Comment(0) | 南国ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


スポンサードリンク
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。