スポンサードリンク

2018年03月17日

伊東園リゾート湯めぐりのススメ【熱海4つの伊東園リゾートホテル大浴場案内】

IMG_3399.JPG
#ホテル大野屋のローマ風呂#

top_itoen.jpg

熱海にある高額系伊東園ホテルが2017年4月に伊東園リゾートとして生まれ変わりました。宿泊して確認したところホテルとして基本的には何も変わっていないと言いたいのですが、微妙にノーマルの伊東園ホテルとは違う部分があります。

タオルにホテルオリジナルロゴがプリントされているとか、夕食の酒の充実度がアップしたとか、夕食に比べて朝食が貧相とか・・・。今までとの最大の違いは、付加サービスとして、伊東園リゾートのホテルに宿泊すると系列の伊東園リゾートホテル(熱海ニューフジヤホテル、ホテル大野屋、アタミシーズンホテル、熱海金城館)の大浴場が無料で利用でき、湯めぐりできるようになったというのがあります。

伊東園リゾートに宿泊したら、せっかくなので湯めぐりするのもいいですね。というわけで、各ホテルの大浴場を案内します。



IMG_3384.JPG

系列ホテル4館を無料で湯めぐりできる。湯めぐり専用のバスも通じている。

IMG_3383.JPG

伊東園リゾート巡回バス時刻表。


IMG_3311.JPG

ホテル大野屋【おもひでぽろぽろの超豪華ローマ風呂&ルパン三世作曲家の実家('Д')熱海1泊2食付き9800円〜】

伊東園リゾートはおろか、全伊東園ホテルズで一押しの大浴場。ジブリ映画おもひでぽろぽろに登場したローマ風呂はリニューアルされていて綺麗だし、豪華だし、巨大だし圧巻。湯めぐりするならここは外せないでしょうね。というか、伊東園リゾートで湯めぐりができるようになった大きな目玉にこのローマ風呂があると言っても過言じゃないです。サウナと水風呂完備されているのも嬉しい。ローマ風呂は男女で時間が分かれているので要注意。もう1つある花風呂はローマ風呂とは比較にならない小さな大浴場なので注意。

ローマ風呂使用時間
男性14:00〜21:30まで。女性22:00〜24:00。5:00〜11:00まで。

ホテル大野屋 大浴場レポート⇒こちら







IMG_0713.JPG


熱海金城館【伊東園リゾート一泊2食9800円〜客室温泉に驚いた( ゚Д゚):2度目の宿泊】


普通のホテルの大浴場という感じでこれといった特徴がない。利用した際はロッカーのカギが全滅していたんだけど・・・貴重品管理に要注意。サウナと水風呂は男性の場合、翌日の大浴場にしかなく当日は入れなかった。

熱海金城館 大浴場レポート⇒こちら








IMG_8839.JPG

アタミシーズンホテル【2017年4月1日から伊東園リゾートに!( ゚Д゚)1泊2食+酒飲み放題9800円(税別)〜2度目の宿泊】

伊東園ホテルズで1、2を争うセレブなホテル。大浴場は綺麗だけど、温泉は塩素が匂う。低温サウナあるけど、男性は翌日6:00〜11:00まで。

アタミシーズンホテルの大浴場レポート⇒こちら







IMG_1492.JPG

熱海ニューフジヤホテル【1泊2食+酒飲み放題付き8,800円〜伊東園ホテルグループで一番有名なホテル】

流石有名なホテルなだけあって、3か所に温浴施設がもうけられている。サウナと水風呂完備。

熱海ニューフジヤホテル 3つの大浴場レポート⇒こちら






posted by 伊東園ホテルの口コミ at 10:54| Comment(1) | 【熱海】伊東園グループホテル一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
💛
Posted by at 2018年06月12日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


スポンサードリンク